無料オンライン!2024年1月11日(木)開催

  • 2023.11.10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

補助金獲得のプロが教える、補助金申請のノウハウと最新情報。あなたの高額サービスが7割減で販売可能に!50万円以上のサービスも売りやすくなります。

ガッツポーズの女性

こんにちは!スモールビジネスアカデミー代表、中小企業診断士の福島美穂です。

起業・副業・新規事業支援などに関わる講座やコンサルティングの提供をされている、講師・コンサルタントの皆さま、お客様に「興味はあるけれど、価格が…」と言われ売上獲得の機会を逃していませんか?

無理なく50万円のサービスが売りやすくなり、単価と売上アップができますよ!

さらに、この方法を活用することで、お客様のやる気をアップさせ、期限内に成果を出しやすくなります。

私は普段、補助金や融資の獲得支援を通じて、お一人様社長や従業員5名以下の経営者の方の支援を多くさせていただいています。

これまで、延べ1,000社以上、3億円以上の補助金獲得をしてきました。

その中で、このようなお声をいただくようになりました。

「私自身、補助金活用をしてきましたが、起業支援コンサルタントとして、自社のサービス販売でお客様にも活用してただけるようにしたいのです」と。

しかし、講座やコンサルティングは、そのままだと補助金適用にすることができません。

そこで、どうすれば上手く補助金適用にすることができるのか?をノウハウ化してお伝えしたところ、なんと20名中12名の方の成約につながったのです!

単価50万円のサービスであれば、ここで600万円の売上アップにつながります。

さらに、補助金には「実施期限」がありますので、期限内に実行しよう!という機運が高まり、成果を出すことにもつながりました。

この12名の方は、私自身がサポートをさせていただき、皆さん無事に合格!補助金も満額受け取っていただくことができました。

この事実によって、起業支援を受けた方は無事に独立開業を果たし、起業支援コンサルタントの方は600万円の売上アップ、当社も補助金獲得支援ができるという、まさにwin-win-winの状態を築くことができました。

なぜ、このようなことができたのか?それはこの3つのポイントがあります。

1.高収益力:事業者(法人・個人事業主向け)の高額サービスを持っていること
2.補助金適用力:補助金の内容に合わせて、高額サービスを適用させることができること
3.補助金獲得力:コンテスト形式である補助金で「獲得」できる知識ノウハウがあること

この3つの力があれば、あなたの高額サービスを補助金適用にすることができ、お客様の実質負担7割減で販売をすることができます。

これによって、「価格で断られる」という要素を除外できるようになります。
想像するまでもなく、成約しやすくなることは、間違いありません。
例:高額サービス75万円→補助金50万円+実質負担25万円

しかし、これには課題もあります。

それは「補助金は毎回内容が変わるため、最新情報の把握が必要である」ことと、「補助金申請や受給までにはハードルがあり、時間がかかる」ということです。

そこで!

私からあなたへ、提案をさせてください。

これまで、小規模事業者持続化補助金をはじめとする補助金の獲得支援をしてきた当社と、連携をして、あなたの高額サービスの販売を強化しませんか?

連携ができれば、補助金まわりのことは、当社にお任せいただき、あなたはご自身の高額サービスの魅力アップ・販売力強化に集中をすることができます。

ご紹介いただいたお客様の状況は、随時情報を共有し、お客様が確実に実行・補助金獲得ができるように、サポートをさせていただきます。

実際、起業支援コンサルタントの方はコンサルティング料金を20万円から50万円へ値上げし、補助金を活用したところ、売上が3倍以上に。

セミナー講師の方はセミナー料金を3万円から15万円への引き上げに成功し、補助金獲得で利益率が向上。

このように、補助金活用の成功事例は枚挙にいとまがありません。

この秘訣を手に入れて実行していくことで、無理なく単価が上がり、100万円以上の売上アップが継続できます。

<このような方にオススメ!>
・補助金を上手く活用して、売上アップにつなげたい方
・事業者向け(法人、個人事業主、開業予定者含む)に高額サービスを販売強化したい方
・50万円以上の高額サービスを開発したい方

<このような方はオススメしません>
・補助金は面倒なのでルールなど理解したくない方
・一般の方向けのみ販売したい方
・低価格のサービス販売にしか興味が持てない方

こちらの講座を受けていただけると

・補助金を活用して安定的に売上アップを獲得できる秘訣がわかります!
・高収益サービスが開発する秘訣がわかります!
・補助金でお客様の実質負担が軽減することで販売しやすくなります!
・「次の一手」を考える時間を作ることができる考え方が身につきます!
・お客様が「期限内に成果を出す」ことを後押しできます
・高額サービスで売上を上げる考え方が身につきます!
・安定的、継続的に売上アップをしていく仕組みがわかります!
・小手先のテクニックではなく、根本的な考え方が身につきます!
・今の自分の状況から目標に達成するまでにやるべき具体的な方法が分かります!
・3日以内に成果が出せる、具体な方法が分かります!
・意識の高い起業家や経営者の方と交流ができます!

あなたの目標を達成するための、「補助金適用で高額サービスが売れる!講師・コンサルタントのための補助金活用セミナー」を開催します!

「王収益力」を身につけて高額サービスを開発できて、客単価がアップします。

「補助金適用力」を活かして、お客様の実質負担を7割減にでき、販売強化につながります。

「補助金獲得力」を上手く活用して、「次の一手」も考えられます。

講座では

・賢くきちんと稼げる仕組みとは?
・補助金適用で高額サービスを売るための戦略とテクニック
・補助金獲得のための書類作成や審査対策のポイント
・「補助金適用ビジネス」で上手くいくコツ
・はじめの一歩を踏み出すために

など

あなたに、客単価アップ、追加で月商100万円以上を目指す「補助金適用ビジネス」の秘訣を手に入れていただきます!

この秘訣を手に入れて実行していくことで、無理なく売上アップが継続できます。

講師・コンサルタント必見!補助金適用で50万円以上の高額サービスが売れる秘訣

補助金獲得のプロが教える、補助金申請のノウハウと最新情報。あなたの高額サービスが7割減で販売可能に!50万円以上のサービスも売りやすくなります。

人は、知らないことは取り入れることができません。

グループワークをふんだんに取り入れるからできる、具体策があります!

あなた一人では気付けない、視点やアイデアを発見し活用してみませんか?

プログラム内容(予定)

1.賢くきちんと稼げる仕組みとは?
2.補助金適用で高額サービスを売るための戦略とテクニック
3.補助金獲得のための書類作成や審査対策のポイント
4.「補助金適用ビジネス」で上手くいくコツ
5.はじめの一歩を踏み出すために など
(状況に応じて変更になる場合があります)

こんな効果が期待できます!

・補助金を活用することで安定的な売上アップを実現できる秘訣がわかります!
・高収益なサービスを開発する考え方が身につき、売上アップにつながります!
・補助金によってお客様の負担が軽減し、販売がしやすくなる仕組みがわかります!
・「次の一手」を考える時間を作れるようになり、目標達成に向けた具体的な方法が分かります!
・お客様が期限内に成果を出せるよう支援し、継続的な売上アップの仕組みが身につきます!

こんな方におすすめです

・補助金を上手く活用して、売上アップにつなげたい方
・事業者向け(法人、個人事業主、開業予定者含む)に高額サービスを販売強化したい方
・50万円以上の高額サービスを開発したい方

ただし、こんな方はご遠慮ください

・補助金は面倒なのでルールなど理解したくない方
・一般の方向けのみ販売したい方
・低価格のサービス販売にしか興味が持てない方
・ネットワーク系のビジネスをされている方
・勧誘目的の方(交流会で宣伝OKですが、強引な勧誘NGです)

ご参加特典

・グループワークを取り入れて、ここでしか得られないアイデアを入手できます!
・目標達成のための門外不出のオリジナルシートをプレゼント!
2024年からの特別実践会を、ここだけの特別特典付きでご案内いたします

概要

受付中2024年1月11日(木)9時40分~12時(9時30分~待機室に入室できます)
・場所:ZOOMオンライン パソコンで、ネットがつながりましたら、ご参加いただけます。
また、参加方法は個別にご案内しますので、ご安心ください。

・人数:限定8名様 ・価格:11,000円(税込)
※メルマガ読者さまのみ特別にご招待いたします。
(メルマガ読者さまでない場合は、別途、お役立ち情報をお届けするメルマガに登録をさせていただきます)

私はあなたのやりたいことを実現するために心から応援をしています!
あなたにお会いできることを楽しみにしています!

お申し込みはコチラ  

スマホ用トップ画像
スマホ用トップ画像

最新記事

  1. このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。
  2. このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。
  3. このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。